かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ああ、そういえば、桜の季節・・・・・・

フラワーアレンジメント

またまた来ました。
っと、言ってもじつは、かなり前に来てたんですが (^ ^ ;
ちょっと、ブログ更新をサボってしまってたもので・・・・・・・・・
まぁ、それはそれ、美しく咲く花を愛でていってください。

画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

花のある花屋・・・・・当たり前だけに

今日は、僕の知り合いの仕事を紹介
って、いっても、あまり内容はしらないんだけどね(^^;
とりあえず、見てよ。下の写真 ↓

20080301181656.jpg


こんな花を売ってるそうです。
そう、知り合いと言うのは、花屋のおねーさんなんです。
それも、入社したばかりなんだって。
で、このアレンジ、彼女が作ってます。すごいよね?


ちなみに、僕は、花屋の仕事は、花を仕
入れて、販売するだけかと思ってました(^^;・・・・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20080217202707.jpg

遅くなりました・・・・・・
今日は、新たに購入した携帯をご紹介・・・・・・・・・
そうそう、この携帯会社にしてすでに三代目・・・・・・
でも、性格に言えば、違う会社なんだけど・・・・・・(^^;
まぁ、毎年社名が変わるあの通信会社ですわ(^^;
まぁ、いまんとこ、安定してますが・・・・・・・・・
っで、そうそう、やっぱり、携帯電話の寿命は、2年ちょっとですね??
この前掲載した僕の携帯が、2006年・・・・・・購入したのが、2005年の12月31日だったから・・・・・・それから考えると、やはり・・・・・・
手なわけですねぇ・・・・・・・・・
う~む、しかし、今回は、電車で見た他人のワンセグにあこがれて、テレビつきを購入してしまいました・・・・・・・・(^^;
しかし、au時の、ストラップは、いまだに継承されつづけてます・・・・
なぜだ?(^^;
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20080203201359.jpg

雪だ、雪だ!
久しぶりに雪がつもりました。
僕の愛車も雪化粧してます(^^;
てか、今日、一週間分の洗濯をしました。
しかし、この寒さじゃ、乾くわけないよぉ~(ToT)
って、ことで、電気ストーブを購入することを決意しました。
しか~し、買ったはいいが、ブレーカーが飛ぶのが怖くて、
温度をハイにできません(ToT)
う~む、電気製品は、考えて買いましょう。
<今日の教訓でした>
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20080127175639.jpg

最近、暇があると、このマインスイーパに、はまってます。(^ ^)v
最初は、どうやってやるのか、わからなかったけど、やってみると、かなり知的なゲーム、俺むき??
数字の回りにその数字と同じ数だけの爆弾が隠されていて、その爆弾をクリックしないで、爆弾の有る部分だけを残して全部クリックして展開していくゲームなんだよね。
最初は、初級でやってたけど、やっぱ、上級でないとつまらないよ。今日出した、スコアは、いままでで一番だったから、ブログにのせてみました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
