かんちゃん日記



スポンサー広告 |

20080127175639.jpg

最近、暇があると、このマインスイーパに、はまってます。(^ ^)v
最初は、どうやってやるのか、わからなかったけど、やってみると、かなり知的なゲーム、俺むき??
数字の回りにその数字と同じ数だけの爆弾が隠されていて、その爆弾をクリックしないで、爆弾の有る部分だけを残して全部クリックして展開していくゲームなんだよね。
最初は、初級でやってたけど、やっぱ、上級でないとつまらないよ。今日出した、スコアは、いままでで一番だったから、ブログにのせてみました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20071209212025.jpg

しんしんしん、雪のつのる一夜のクリスマス
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

20071209165155.jpg

20071209165336.jpg

20071209165357.jpg

20071209165410.jpg

っと、言う一日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20071113155301.jpg


20071113155324.jpg



さーて、彫刻を一回り見終わって、屋上の最上部へ・・・・・・
ぼ~んやりしながら、風景を眺めていました。・・・・・・・コーヒーが欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

20071113093715.jpg



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

20071104163821.jpg


うぉ~・・・・・・・雨??

20071104163842.jpg


ん??ハンドル??
この視界が悪いときに運転は、最悪です・・・・・


20071104164007.jpg


ってのは、嘘~!
実は、今日は、洗車しに行ってきましたぁ~。

20071104164016.jpg


この写真は、ぬれた車を乾燥中です。
でっかいドライヤーの化け物ですね??

20071104164035.jpg


なんと、ドライヤーは、ここまで接近すうるんです。
ちゃんと制御してないと、ぶつかっちゃいそう・・・・・・・
とりあえず、洗車の工程がおわって、乾燥してくれるんだけど、完全には、乾かないんで、最後は、自分で持ってきたタオルで拭き拭きしなけりゃだめなんだよねぇ・・・・・・・・
っで、せっかく綺麗になったから、近くをドライブ~
なんてね!

20071104164053.jpg


まだ、このあたりは、紅葉がまだまだだなぁ・・・・・・
っと、言う一日でした。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
