かんちゃん日記



スポンサー広告 |

クッチーナ

20060424203752.jpg

今日のワインは、クッチーナ・・・・台所とか、料理って、意味らしい・・・・・・ちなみにイタリア語
つまり、イタリアワインなのだけど
「なんだよ、料理酒??」って、案外安いワインは、本場では、料理酒として使われているかもしれない・・・・・・
ちなみに、裏ラベルには、より気軽に楽しめるように、この名前がついたとか、書いてあるけど
味は、酸味がすこ~し、あるかな??飲みやすいですよ??








大人の飲み物 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ワイン物語>>

この記事のコメント

クッチーナ・・・
日本語に訳すとキッチンドリンカー(嘘)
神 ワイン好きなんだねぇ^^
てっきりビールだと思ってた
あたしは焼酎一筋さぁ^^
2006-04-25 Tue 16:25 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
