かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ロッソ デル ヴェネスト IGT

20060421195149.jpg


今夜は、イタリアワイン、
産地は、イタリアのヴェネスト州だって・・・
ロッソ デル ヴェネスト・・・・・IGT
IGTって、なんだろ??
っと、思いながらも、飲むのには、関係ないか・・・・・・
そうそう、味ですが、酸味が効いてますねぇ・・・これ
そのわりに、苦味はおさえられて、いいかも・・・・・
裏ラベルには、柔らかく包み込むブドウの風味が・・・・・・
って、書いてあるけど・・・・・・包み込んでるのかな??
う~ん、ブドウに包み込まれるより、このワインで彼女を包み
込みたいような(爆)。









大人の飲み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エリアンス ルージュ | HOME | リバークレスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
