かんちゃん日記



スポンサー広告 |

リバークレスト

20060418195625.jpg

今夜の一本・・・・・・・
リバークレスト・・・アメリカ産ワイン
っと、言ってもカリフォルニアワインには、違いない。
飲み口は、カルロロッシより、飲みやすく苦味も少ない
ですね。
ま、アメリカワイン全体(そんなに、飲んだっけ?)的
に、飲みやすい軽いテイストなんだけどね。(まじけ?)








大人の飲み物 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ロッソ デル ヴェネスト IGT | HOME | カルロ ロッシ  カリフォルニア レッド>>

この記事のコメント

ワインにはまってるのねぇ^^
あたしは今お酒控えてるから尚更おいそうにみえてしまふ(笑)
どれもお手ごろ価格なとこがよいねぇ^^
ドライブも天気に恵まれたみたいで良かったね
こっちは出かけるといつも雨・・・
公園にも行ってみたけど桜のつぼみもまだだよん
春早くこい~~~^^(笑)
2006-04-19 Wed 09:34 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
