かんちゃん日記



スポンサー広告 |

白糸の滝を断念して行った先は??

20060417165208.jpg

今日は、晴れたので、ドライブ・・・・・・・久しぶり~
最初は、滝でも見てこようかと思ったんだけど、近場??
の相模湖に(^^;



20060417165229.jpg

今日は、平日だから、相模湖の遊覧船も休憩中??
てか、くじら形の遊覧船??湖には、ミスマッチでは??


20060417165245.jpg

しかし、今日は、やっぱりのんびりしてます。
それにしても、お店が活気無かったなぁ・・・・・
あれは、平日だから??

20060417170220.jpg

これ、相模湖のモニュメントの一つ、水が上から流れていて、
風はそんなに強くなかったんだけど、チョピッと、ぬらされま
した。

20060417170244.jpg

上のモニュメントのほか、相模湖でむかし使っていた水力発電
用の水車が解体されて、置いてある。それが、このプレートに
書いてあるんだよ。
ちなみに、このこと、以前に知っていれば、勉強になったのだが・・・・・・

20060417165314.jpg

昼は、ここ・・・・・・
通りかかって、看板にひかれて入ってみました。
一皿80円って、安いけど、マグロ一貫しか乗ってない・・・・
一皿二貫のマグロもあったけど、それは160円、なんか微妙な感じ
がする・・・・・・・

20060417165338.jpg

すし屋の前を通る国道を挟んだところに、今度は津久井湖がある
のだった・・・・・・・

20060417165412.jpg

遊歩道側から津久井湖を撮影してみました。
じつは、津久井湖にかかる橋を撮影したかったんだけど、見えな
いよね??(ToT)



                
 

ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カルロ ロッシ  カリフォルニア レッド | HOME | ヴィアッジョ イン イタリア サンジヴェーゼ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
