かんちゃん日記



スポンサー広告 |

なんか変やねん

20060412195724.jpg

今日の昼飯・・・・・・・・・
マクドナルドでスイートチリ海老バーガー
期間限定だって・・・・・期間限定と言うことばに弱いなぁ・・・俺って(^^;
ま、それはいいとして、スイートチリ??変ですねぇ??
チリソースって、言えば、ピリッと辛い赤いソースでしょ??
なのに、スイート??甘い??不思議だ・・・・・・
っで、早速食べてみた・・・・・・・・・
やっぱピリッと辛かった(^^;
う~ん、では、スイートって??不思議と思いながらも・・・・・・
ま、いいかぁ??って、思いながら店をでたのだった。

ちなみに、普通の海老バーガーもあった。食べてないけど
っで、印象ですが・・・・・・・チリソース、すくなすぎじゃん・・・・・っと、思った。
あと、レタスが入っているのに、全部はみだしちゃって、食べられなかった・・・・量も少なすぎ・・・・・・・・でした。



ダイエットプーアール茶10日間お試しセット


ジンギスカンなら【らむ亭@web】で


百年老舗の凍頂烏龍茶100g \800!


ネットで人気のコロッケ屋さん♪


自然派商品で健康になろう!


北海道の旨いもんを一軒一軒訪ねました『北の売店』



グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
