かんちゃん日記



スポンサー広告 |

20060409203337.jpg
今日は、こ~んな感じの食事・・・・・・
昨夜と同じくパックのスープに、ナスを混ぜてみました。
ま、具があるから、食べ応えはあるかなぁ???
って、感じでした・・・・・・・


     


B級グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんか変やねん | HOME | トマトでトマト・・・・・・・>>

この記事のコメント

初めて見たんか~~ww よおこそ(*^^*)
で、あたしもカキコに来たww
働く母で忙しいから、アイデア料理あったらまた教えてねーっ
ではでは~~(*^^*)
2006-04-11 Tue 20:51 | URL | そら #-[ 編集]
パスタマンセー(笑)
そして( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006-04-13 Thu 17:07 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
