かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日、ストレッチジムへ行った。なにもしてないのに、十日前より0.2キロほど痩せていた。(俺としては、太ったかなぁ??っと、思っていたけど(^^;)
ま、それは、いいのだ。
問題は、その後だった。
ストレッチジムまでは、車で行くのだが、当然、帰りも車だ。(って、当たり前だけど(^^;)
ま、それもいいのだが、、、、、、、、
問題はその後だった・・・・・
国道を抜け、雨がぱらぱら降ってきたころ、俺の車がなぜやら、煙につつまれてる・・・・・・な、なんだ、異次元空間にはいっちゃったのか??って、そんなことは、ないんだけど。
うーむ、オーバーヒートかなぁ??しかし、ぜんぜん跳ばしてないし、距離だて、そんなに走ったわけじゃない・・・・
って、ことは、ラジエーターの水が無くなった??
そう、そのまさかだった・・・・・ラジエーターホースが、なぜか割れてしまったのだ・・・・・(ToT)
・・・・・・・・・・
仕方ないから、今日は、新メニューでも作ってみるか・・・・
っと、思って作ったのが、にんじんのグラッセ ↓
20060402200503.jpg

にんじんのグラッセって、なに??って、人へ・・・・・・
にんじんのグラッセ=ステーキや、ハンバーグステーキの付け合せに良くついてやわやわのあれです (^-^)



               
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョッパヤ・・・・・・・・・・ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ジムいってるんだぁ~^^
いいなぁ☆
うちはそこまで余裕ないから暇人集まって
麻雀がブームww
広い家に引っ越して全員で2タク囲みたいんだけど
その夢はまだまだ先ぽ(笑)
グラッセなんてわし作れないよぉ~
すっごく夕飯進化してるねww
2006-04-03 Mon 17:31 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]
グラッセの作り方は、簡単なのだ(^^;
あれは、煮込むだけ・・・・・・・
ただ、味つけに、バターと、塩コショウを入れるのだ~よ。
そのほか、コンソメなども入れることもあるらしいけど、俺は、マーガリンと、塩コショウだけ、入れたよぉ。
参考したのは、ここ↓
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/index.asp
2006-04-03 Mon 19:48 | URL | 神無月 真人 #jpeGMFrg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
