かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ドライブでの出来事

この前、ある回転寿司を食しに、千葉まで行った・・・・・
その車の中での出来事・・・・・・・・
車内のラジオからは、j-waveの音楽が流れている。
っと、そのとき、
  WBC アメリカvs日本戦
の、結果発表が・・・・・・・・
「日本が、アメリカに勝利」とのこと・・・
俺は、いきなりガッツポーズをしてしまった。(^^;
その時、「俺と同じで、今、車の中で、ガッツポーズをした人が、何人いるんだろう??」っと、思ったものだった・・・・・
そして、今日、先日敗退した韓国との準決勝戦・・・・・・
不思議な縁だなぁ~っと、思いながらも、アメリカの2失点に感謝するべきだろうか??
で、今日、韓国vs日本戦・・・・
三回戦までは、家で見ていたんだけど、途中から外出した。
外出先の電気屋のテレビで、韓国線が雨でゲームストップしたことを知った。
さて、買い物をすませ、車を走らせたそのとき、「韓国戦0-6で、日本決勝戦進出」っと、ラジオが・・・・・・・
また、ガッツポーズをしそうになったが、今日は、ちと、その手を引っ込めてしまった。なぜだろう??

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとう、王japann | HOME | 日本決勝戦進出~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
