かんちゃん日記



スポンサー広告 |

食材で、再チャレンジ

20060309193937.jpg


最近ブームな、茹でたパスタに混ぜるだけの、パスタソース♪
今日は、野沢菜で~
って、野沢菜は、どこに??
実は、野沢菜ソースがあまりにも少なくて、ちょっと和えただけで、麺の下に隠れて二度と出てこなかったのでした(ToT)

っと、それと、最近ブームな、ごぼうサラダ・・・・・・
隠し味は、カラシです。














フード | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<晴れたから、気晴らしドライブ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

うまそうだぁ~ww
カラシね^^試してみる☆
かんちゃんのご飯は心和む^^
2006-03-12 Sun 22:06 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
