かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらぁ。。。。。。かわっちゃったのねぇ(^^;

 今日、夕方に買い物へ行った。
いつものとおり、愛車で十分ほどのスーパーだ。
買い物を済ませ、いつものように、駐車場からスロープを降り、平行に走る公道を右折した。
「ああ、いつもの混雑する十字路かぁ・・・・・・・・」憂鬱な気分で、車をはしらせて行った・・・・・・
す、すると・・・・・・・・・・・・
「お??なんだ、あれは、いつもと違うぞ??」
驚いたことに、いつもの信号と様子がおかしい。
「な、なんだ?あの緑色の物体は??」
そう、それは、矢印標識だった。
「あ、なるほど。警察もここの混雑を緩和させたかったのかぁ。」っと、勝手に納得する俺であった。
しかし、いつのまに、信号が変わったのか、ふと疑問にも思ったが、所詮交通標識だ、一日もあれば、付け替えは簡単だし、俺自身、昨夜は会社で宿直だから、ここ2~3日はこっちには来てないのだから、当たり前か・・・・・っと、さらに納得してしまった。
っと、言う今日この頃であった。
しかし、あの標識で、かなり俺のいらいらは解消されるだろう。


http://www.logitec-direct.jp/

ファーストサーバ

パンヤカレンダー発売中!

貴方だけのパワーストーンを見つけよう!

ネットショップの開店・改装

[PR]現金100万円当てちゃう?応募はこちら
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 2時すぎにて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
