かんちゃん日記



スポンサー広告 |

2時すぎにて

20060217180756.jpg

今日の昼は、イタリアンサンド・・・・・・
ア~ンド、ホットコーヒーで、貧乏セット・・・・・
ま、なかなかのボリュームで、なかなかなかなか・・・・・意味不明だ・・・・(-- ;;
ま、トリノ期間限定なんで、記念に食べてみました。
みなさんは、いかがですか??
って、マクドナルドの回し者ではありません・・・・・ぷっ



海外ホテルを格安料金で今すぐ予約可能!
1人1泊8800円のプレミアムステイ
儲かる通販ショップを低予算で開店・改装
[PR]懸賞しよう!やってみよう!!今なら豪華賞品プレゼント


グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あらぁ。。。。。。かわっちゃったのねぇ(^^; | HOME | プロバイダー乗り換え記念>>

この記事のコメント

うちはいつもマックではハンバーガーとマックチキンだわさ(笑)
あとは水よww
今新しいのもでてきてるよねぇ・・・たしか煮込みハンバーグみたいなのも
100円だったよ
まっくのまわしものではありませんが(爆)
2006-02-28 Tue 13:03 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]
色付きの文字e-93

イタリアンサンドは、なかなかおいしかった?なかなか駄目だった?(笑
こないだ、子供にハンバーガー買ってと言われ、ノーマルなハンバーガーのみを買った。
これって、80円なんだね。いっつも、セットで買うとポテトとコーラで
結構な値段になっちゃうんだけどハンバーガーって80円で買えたんだ。
ちょっと驚き!!!!

ちなみに、ドライブスルーでコーヒーSサイズのみを買うのがマイブーム。
だって、おいしいコーヒーが100円ですもの。
缶コーヒーより断然お得!!!
2006-03-05 Sun 00:21 | URL | みるくぷりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
