かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝撃のpc解体

20060126195905.jpg

今日は、半日 pc解体してました。
なんで、解体しかたって??もったいないじゃないかって??
大丈夫、昔の古いタイプだから・・・・・
こいつに、xpはのせられないからねぇ・・・・・
おかげで、今日は、マザーを折ったりFDDを分解したりで、大変だった・・・・・・
しかし、密閉されたpcの中だから、ほこりなんか、ないと思っていた俺は、馬鹿だった・・・・・・すんっげー汚いの・・・・・・
まいっちゃった(^^;
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昼飯 | HOME | 雪がつもってた・・・・・・・>>

この記事のコメント

パソ解体しちゃったんだぁ~^^
なんかこうしてみるとコンポって
言われても分からない 機械音痴な
わしでふ(笑)
そして 解体したのは何に使うの?^^
素朴な疑問(笑)
2006-01-28 Sat 13:45 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]
from 神無月真人

pc解体は、pcを捨てるためだよ。
理由は、個人情報の保護が一つと、pcそのままの状態で捨てるには、普通にすてられないから・・・・・・・・
pcを買いたいして、小さくすれば、雑金属として、燃えないゴミの日に、捨てられるからだよ。
2006-01-31 Tue 12:09 | URL | to (ま゜ー゜ゆ) #G0VbINhw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
