かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のトピックス

20060112160429.jpg

今年最初のトピックス・・・・・・・でわ、ありませんでした(^^;
購入したのは、去年の大晦日だった・・・・・・・
31万画素のカメラ付きでは、画像が悪いので、もっと画素数の多い携帯をとさがしたのがきっかけで、今の携帯(シルバーの)やつに変えたのでした。
ちなみに、この携帯の最初の印象は、やたら重いって、こと。
まぁ、なれれば、どうってことないんだろうけどね・・・・・・
しかし、以前の携帯(黒)とくらべると、画像がぜんぜん違う・・・・・
まず、ブラウザの充実ぶりに驚いたかな?



★ラブログで広がる友達の輪★

稼げるネットショップのことなら

[PR]現金100万円当てちゃう?応募はこちら
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雪がつもってた・・・・・・・ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

いいなぁ~^^新しい携帯w
あたしは 903SHほしいんだけど
我慢してるんだぁ(涙)
320万画素ってとこに惹かれてるんだけど
神の新しいのはどの位あるの?
2006-01-15 Sun 10:40 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
