かんちゃん日記



スポンサー広告 |

クリスマス・ターキー

20051225202242.jpg
 
今日は、クリスマス・ディ・・・・・だとか?
ラジオで言ってたが、クリスマス・ディらしい。新語か?
とにもかくにも、今日はクリスマス、実家に帰ってみんなで祝いのターキーを買った・・・・・懐は寒くなる一方だ・・・(-- ;;

グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドライブの一風景・・・・・・バージョンアップ版 | HOME | 世界初、羊肉ですき焼き>>

この記事のコメント

うちもこれ作ったぁ~^^
生の半額で売ってたから挑戦してみたww
オーブンレンジないから圧力鍋だったけど(笑)
懐は わしも末期に近いww
2005-12-26 Mon 08:23 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]
すごいね・・・・・・・・・俺のは、手作りじゃなく、店で買ったんだけど・・・・・・(^^;
しかし、そんなまめな彼女をもらったやつ、にくいかも(^^;
2005-12-26 Mon 20:49 | URL | 神無月真人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
