かんちゃん日記



スポンサー広告 |

男の料理??

20051202200312.jpg

すき焼き~
なんと、フライパンで作ってみました(^^;





フード | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<世界初、羊肉ですき焼き | HOME | 絵的にみえます?>>

この記事のコメント

寝る前に~ ちょっとだけ~ カキコぉ~ww
フライパンにしても やっぱこれ 中身はお鍋よぉ~^^;
明日お鍋が食べたくなっちゃたw
2005-12-04 Sun 01:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
ねぇ。。。。

なんですき焼きに団子が入ってんだ?w

牛肉ゎどこだっ(T▽T)
2005-12-05 Mon 01:28 | URL | popo。 #-[ 編集]
うちもフライパンでやるぅ(笑)
土鍋二人用なのなかなか探せない
フライパンだよちょうどいいのだw
それにしても肉が見あたらい・・・
どこじゃ
2005-12-09 Fri 23:00 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
