かんちゃん日記



スポンサー広告 |

絵的にみえます?

20051127182118.jpg

昨夜は、会社で一夜を過ごし、今朝帰宅・・・・疲れはてて眠りにつくともりが、二時間しかうとうとできなかった。
だからって分けじゃないけど、この前行ったドライブで撮影した画像を絵画風に編集してみた・・・・


          

画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<男の料理?? | HOME | 紅葉には時期おくれ?>>

この記事のコメント

もっと色薄くできたりするのぉ?^^
編集できるのすごいねぇ(*^-^)ニコ
わしもやってみたいけど無知(笑)
薄くしたのも見たいなぁ~^^
多分 すごく穏やか系になるかも(*´ェ`*)ポッ
2005-11-28 Mon 14:28 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
