かんちゃん日記



スポンサー広告 |

わかりにくいかなぁ??

20051016115359.jpg


こーんな感じで、木々の合間から海をみるのもいいかもしれないなぁ・・・・・・・・


      

画像 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<地球Ⅰ | HOME | 本日2作目>>

この記事のコメント

ぁぃ。ぉひさぁ~ブログ
立ち㊤げたのねぇ~ww
ってヵぁ、なヵ②見やすくて
ょぃぢゃなぃでつヵぁ~
また来るぉ★★
2005-10-16 Sun 21:11 | URL | 詩癒 #4n5Sc61Y[ 編集]
ほんまにお久しぶりっ
元気そうでよかった。
癒される画像にほっと一息つかせてもらいました*^^*
また 話そうね。
ありがとっ
2005-10-17 Mon 16:08 | URL | くるみ #-[ 編集]
約束どおりコメントじゃい。
 メッセアド教えてくれるなら、俺の珍しくも無い顔を見せてやるぞ。サイズでかすぎて自己に乗っけれねぇからなぁ。でも、写真、いいねぇ。俺も真面目にやろうかなぁ…じゃぁ、俺、仕事なんでこの辺でさらば(-人-)(-人:.;:…(-...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::
2005-10-21 Fri 10:09 | URL | kuwa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

見させてもらいました★ …
2005-10-16 Sun 12:03 女心と秋の空
| HOME |
