かんちゃん日記



スポンサー広告 |

決意表明

う~ん、なんだか、読者も増えてきた・・・・・・(ほとんど、自分で勧誘したんだけど(^^;)
最初は、つづくのだろうかって、思ったけど、このさいがんばってみっかなぁ・・・・・・・・ボソ

 
食欲の秋だから♪恋人と一緒においしいもの食べ歩きシ・タ・イ★

つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ずれた一日・・・・・・・・・ | HOME | 今日のランチは?>>

この記事のコメント

はい この際 がんばっちゃいましょう♪
2005-09-28 Wed 21:00 | URL | いつ #-[ 編集]
頑張ってね!
なんだか、かんちゃん日記って、
くつろげるというか、のほほ~ん
としてるというか、上手く説明できないけど、なんか好きだわ(*^_^*)
ぜひ、続けて下さいまし☆
2005-09-29 Thu 00:19 | URL | 柚月 #-[ 編集]
"(,,゚Д゚) ガンガレ!" ←上戸彩 応援団(オロナミンC)
2005-09-29 Thu 00:34 | URL | 田中の親父 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
