かんちゃん日記



スポンサー広告 |

今日のランチは?

うどん
20050925125259.jpg
今日、食べに行こうと予定したうどん屋、あいかわらずの人気だ・・・・・・
毎週土日は、行列ができてるもんなぁ
やはり、ここに行くなら、平日に限るな・・・・・・・っと、思った今日この頃でした・・・・・



つぶやき | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<決意表明 | HOME | 摩訶不思議な・・・・・・?>>

この記事のコメント

えっと、うどんうまそう・・・
でも、行列はパス・・・・・・・
田舎もんは並んでまで食べる根性なし(笑)
がんばって、もっとこまめに書いてください
2005-09-25 Sun 21:10 | URL | もも #-[ 編集]
遊びに来たデス(^_-)-☆
日記って、いいねぇ~。
あたしも作ってみたいなぁ・・・
PCの勉強しなくちゃ!
ここのうどんは関西系?
香川のぶっかけがうまかったなぁww
2005-09-25 Sun 23:25 | URL | 柚月 #-[ 編集]
すごいねー!画像もつけてちゃんと生姜とか書いてあってヽ(´ー`)ノ 
教えてくれてありが㌧
2005-09-27 Tue 06:49 | URL | 田中の親父 #-[ 編集]
お~
読者が増えてる(笑)
なぜか嬉しいかも^^
うちの近所のうどんやはいつの
間にか消えてた(涙)
かんば~っく
2005-09-27 Tue 18:46 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]
おぉぉぉぉーーーぃっw
家近いんだからそのうどん屋ぽぽに教えなさいw
食いに行く(* ̄^ ̄)
2005-10-01 Sat 02:09 | URL | popo。 #-[ 編集]
行ってきたょぉ~~~んw
2005-11-06 Sun 21:11 | URL | popo。 #-[ 編集]
お~ 関東でも 讃岐うどん 人気なんだぁ~!
ずっと前に東京で食べたおうどんは なんだか おつゆが 真っ黒で びっくりした事があったもんね~ ^^;

東京でおそばも食べたけど 麺もおつゆも器も黒くて かるちゅあ~しょっく ^^;

東京>黒いイメージww^^;
2005-12-04 Sun 01:23 | URL | まゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

川崎の宮前区にある讃岐うどん屋さん評判を聞いて以前夕方に訪問したらお店が閉まっていた聞くと午後2~3時にゎ玉切れ次第終了というお店らすぃ今回ゎお昼に訪問~周りに駅とか町らしきものゎないのだがこのお店にゎ人が溢れていたw満席だったが殆んど... …
2005-11-06 Sun 21:10 ぽぽのメモ帳w
| HOME |
