かんちゃん日記



スポンサー広告 |

20080217202707.jpg

遅くなりました・・・・・・
今日は、新たに購入した携帯をご紹介・・・・・・・・・
そうそう、この携帯会社にしてすでに三代目・・・・・・
でも、性格に言えば、違う会社なんだけど・・・・・・(^^;
まぁ、毎年社名が変わるあの通信会社ですわ(^^;
まぁ、いまんとこ、安定してますが・・・・・・・・・
っで、そうそう、やっぱり、携帯電話の寿命は、2年ちょっとですね??
この前掲載した僕の携帯が、2006年・・・・・・購入したのが、2005年の12月31日だったから・・・・・・それから考えると、やはり・・・・・・
手なわけですねぇ・・・・・・・・・
う~む、しかし、今回は、電車で見た他人のワンセグにあこがれて、テレビつきを購入してしまいました・・・・・・・・(^^;
しかし、au時の、ストラップは、いまだに継承されつづけてます・・・・
なぜだ?(^^;

今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花のある花屋・・・・・当たり前だけに | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
