かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ザッツ・蟹鍋

蟹蟹蟹蟹ぃ~蟹鍋~♪
やっと、蟹鍋が食べられるまでに、出世したのだぁ~!!(ToT)
思えば遠い道のりだった・・・・・・・
教師生活二十五年・・・・・・・・・って、違った、それは町田先生の台詞だ・・・・・・・・(って、「ど根性カエル」なんて、知ってる人、生存してるかなぁ??でも、リバイバル版もやってたし、知ってるかも~(^^;)
と、言うことで、実はスーパーで半額になるのを見計らって購入したのだぁ~・・・・・ある意味かなしぃ~(ToT)
とりあえず、蟹鍋ご披露~!!
20071113195948.jpg


しかし、やっぱ、冷凍物だからか、かおりも味も・・・・・・・・
ま、まぁ、蟹って、淡白だし(^^;

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
