かんちゃん日記



スポンサー広告 |

20071104163821.jpg


うぉ~・・・・・・・雨??

20071104163842.jpg


ん??ハンドル??
この視界が悪いときに運転は、最悪です・・・・・


20071104164007.jpg


ってのは、嘘~!
実は、今日は、洗車しに行ってきましたぁ~。

20071104164016.jpg


この写真は、ぬれた車を乾燥中です。
でっかいドライヤーの化け物ですね??

20071104164035.jpg


なんと、ドライヤーは、ここまで接近すうるんです。
ちゃんと制御してないと、ぶつかっちゃいそう・・・・・・・
とりあえず、洗車の工程がおわって、乾燥してくれるんだけど、完全には、乾かないんで、最後は、自分で持ってきたタオルで拭き拭きしなけりゃだめなんだよねぇ・・・・・・・・
っで、せっかく綺麗になったから、近くをドライブ~
なんてね!

20071104164053.jpg


まだ、このあたりは、紅葉がまだまだだなぁ・・・・・・
っと、言う一日でした。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ちらりちらりとは覗かせてもらってたんですが、
コメント初ですw

ってか、誰かわかるよね??w

今日、わたしも洗車行こうかと思ってます♪

わたしはタオルで拭くのも面倒なんで、洗車機を
楽しんだ後はスピード出して、乾かしますw
(乾かないけどね)

こちらも紅葉はまだまだの様ですw
2007-11-10 Sat 09:30 | URL | ちゃい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
