かんちゃん日記



スポンサー広告 |

夕食まで(^^;

暑い暑いこの季節、あったかいものなんか、食べたくない。
そんなこんなで、夕食は冷製パスタ・・・・・・
日清の既製品ですけど(^^;
パスタは、やっぱゆでないと駄目だから、その後、冷やすんだけど、
水道の水も、この季節そんなに冷えない・・・・・・冬は、死ぬほど冷たくなるのに・・・・・・・・・
っで、一工夫、どんぶりに水を入れて、氷を入れて、さらに冷凍庫へ・・・・・茹で上がったパスタを水道水で冷まし、これ以上冷えなくなったら、冷凍庫で冷やしておいた水に付ける。
これで、家庭でもできる冷やし技だ・・・・・・・・って、そんなに大げさに発表するほどのことじゃ、なかったか(^^;
とにかく、出来上がりをどうぞ、ごらんあれ。
20070805194257.jpg


グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<炊き込みご飯の二日間 | HOME | 今日の昼は、外食しちゃった(^^;>>

この記事のコメント

ぐるめねー
2007-08-14 Tue 21:03 | URL | のりあん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
