かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ドライブ行ってきたよ!

今日は、晴れたんで、ドライブ行ってきました。
久しぶりに海もみたよ。湘南の海だよ。

20070726162035.jpg


西湘バイパスをぬけて、箱根ターンパイクへ・・・・・・
ハローキティーのスタンプラリーのキャンペーンもしてました

20070726162158.jpg


ターンパイクは、緑が美しいのだ。
運転しながら撮影できないから、ちょっと残念。

20070726162102.jpg


ここは、僕がターンパイクに来たとき、良く使ってる店・・・・・・
の庭、今日は、朝遅かったから、スルーしたよ。
でも、ちょっと疲れたから、休憩・・・・・・・

20070726162133.jpg


昼過ぎころから、霧が発生・・・・・ちょっと、運転するには、危機感を感じる・・・・・

20070726162225.jpg


ターンパイクを抜け、芦ノ湖スカイラインを抜けると、うっそうとした木々が立ち並ぶ小道が現れる。この中も意外と僕は好き・・・
だけど、道幅が狭いんで、ちょっと怖い・・・・・・

20070726162249.jpg


さて、この道の先に隠れ家的、お店があるのを思い出した俺。
そこで休憩&ところてんをしようかと思ったのだが、行ってみると、店は休みだった・・・・・・・・てか、閉鎖か??
お店の人、歳くってたもんなぁ・・・・・・それに、個人店みたいだったし・・・・・・、残念。
しかたなく、今日は、東名高速のインターで食事して、帰ってきたのだった。







ドライブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

newブログすごいねヽ(´∀`)ノハハハッ☆
あたしのなんか、ほんと普通のだから、今度
変えてみよぅかなぁw

ドライブの写真・・・緑の並木道♪いいねぇw
あたしは雨が好きなんだけど、雨の日に通っても
素敵だろうなぁ・・・って勝手に想像してみたりw

また遊びに来ます☆更新頑張ってね♪
2007-07-27 Fri 20:38 | URL | 王子☆ #-[ 編集]
コメントありがとうね。
ブログの更新もがんばるので、また来てね。
2007-07-28 Sat 20:00 | URL | 神無月真人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
