かんちゃん日記



スポンサー広告 |

六三郎カレー

20070626200358.jpg

本日、仕事疲れたので、今晩は、レトルトカレー

それも、六三郎のまかないカレーだ!!

レトルトカレーなら、いつも百円のものを買う俺にとって、な、なんと、奮発して、二百円もだしたのだ・・・・・・・

っと、それは、いいとしてだ。
六三郎カレーを食してみる・・・・・・・
最初に気づくのは、具がちゃんと入ってることが分かることだろうか??
百円のは、具もくそも見えないようだったよなぁ・・・・
ま、とりえず、人参が入ってるのはわかった。
次に味、う~ん、さほど変わらない味なような??っで、次の瞬間、
「あ、これ、玉ネギ??」って、食感はあった。
ま、「まっとうなカレー」の味はした。
しかし、永遠に肉??って、食感はなかった・・・・・・・・

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冷麺食べ比べ | HOME | ハーフ&ハーフ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
