かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ハーフ&ハーフ

20070625193956.jpg

うなぎ、うなぎ、うなぎ~♪(^〇^)♪
今日は、うなぎだぁ~い
それも、ハーフ&ハーフです(^^;
なぜって??
実は、半身の片方が、鹿児島産うなぎ、もう半身は、愛知一色産うなぎなのです~♪
前からやってみたかったんだよねぇ~。
ちなみに、色が濃いほうが、鹿児島産、で、色が薄いのが愛知産なのだ。
っで、味だけど、う~む、一度食べただけじゃ、甲乙つけられませんでした(^^;。
味の判定は、次回の半身で、するか(^^;

B級グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六三郎カレー | HOME | 本当にあった怖~い話    >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
