かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ザッツ 鉄火丼

今日は、やたらと鉄火丼が食べたくなった。
スーパーへ買いに行くか、店屋物を頼むか。
店屋物を頼むことにすると、金額が・・・・・・だいたい、一人
で食べるには、贅沢すぎる。
じゃ、いざ、スーパーへ・・・・・・・「ん?」
確かに鉄火丼はあった・・・・しかし、マグロの切り身の隙間か
ら、覗きすぎてるくらい覗いてるじゃないか・・・・・これは、
困った。いや、困ったというより、俺のイメージする鉄火丼じゃ
ない・・・・・・やはり、マグロの切り身の隙間からご飯が覗い
ていては、いけないのだ。
しかたない、じゃ、作るか・・・・・・・・っと、言うことで、
鉄火丼、作ってみました(^^ 。

20070620193925.jpg


いかがです??
やっぱ、鉄火丼はこうでなくちゃいけません。
しかし、初めて作ったから、味が・・・・・・
以後、研究しなければ・・・・・・・・


B級グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本当にあった怖~い話     | HOME | 焼き比べしてみた・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
