かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

挑戦 メガてりやき

20070616150120.jpg

期間限定マック
今日、挑戦・・・・・・・・・
結果は??
完食しました・・・・・・
感想は??
食べにくいの一言
メガマックの様に、上の層と、下の層を分けて食べようとしても、
ソースがべったりついてるので、無理。
一応、大きさからして、ビックマック程度だから、ガブリ付きは、
出来ます。
しか~し、一回ガブリ付くたびに、上の照り焼きと下の照り焼きがず
れて、お口の外側に動いちゃいます。しかたないから、後ろから、
手で押さえながら、ソースだらけになるのを覚悟で食べるしかない。

味は??
照り焼きがずれ落ちる前に食べなければと一気にガブリついたので、味わえませんでした。(^^;


スポンサーサイト

フード | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<焼き比べしてみた・・・・・ | HOME | 俺麺夏バージョン>>

この記事のコメント

あたしが誰だかわかるかな?
王子って名前にしてみたw

毎日食にこだわってるねw
おいそうだわ♪

また覗きの来るわねw
お仕事頑張って!
影ながら応援してるw
2007-06-17 Sun 15:56 | URL | 王子☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
