かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雷を経て

みなさん、こんばんわ・・・・・・
って、言っても、見てないか(==;
まぁ、とにかく、この前の雷雨には散々だった・・・・・
雷鳴がとどろくとともに地響きまでするんだもんなぁ・・・・
「これは、近くに落ちたかな??」って、思うくらいだったよ。
おかげで、その時間帯は、PCに電源も入れずに、用心してたんだけどなぁ・・・・・・・
雷が収まって、「そろそろ、平気かな?」って、思いつつ、PCをたちあげたんだよなぁ・・・・・
ま、確かにPCは、無事だったよ・・・・・たしかに・・・・・・・
だけどさ、ネットがつながらないじゃんけ!!
ビックリした俺は、色々試したさ・・・・・・PCの再起動やら、なんやら・・・・・・しかし、復帰しなかった・・・・・・・
仕方ないから、プロバイダのサポートを受けてみた・・・・・
したら、結果モデムがお釈迦になってしまったらしい・・・
おかげ、2~3日、ネットつなげない生活だったよ・・・・・ブツブツ
スポンサーサイト

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺麺夏バージョン | HOME | 俺麺三号>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
