かんちゃん日記



スポンサー広告 |

枝豆じゃないっすよ

20070331194749.jpg

ん??枝豆か??っと、思った人いたでしょ??
「酒好きな男の、手ごろなつまみかよぉ~。」って・・・・・
しか~し、実はちがうんですねぇ・・・・
これ、グリンピースなんです。

本日、冷蔵庫の中身を処分しようと、考えた献立が、ドライカレーです・・・・・・・

20070331194825.jpg


っで、冷蔵庫の中身を処分できたのは、カレー粉一欠片と、人参半分
・・・冷蔵保存中のご飯一回分でした(^^;
グリーンピースは、そのために購入。
冷凍ものでもよかったんだけど、冷凍だと、あまり使わないのに大量にあまってしまうので、生(さや付き)を購入・・・・・・・値段からしたら、こっちのが高いって、後で気が付いた・・・・・・
っで、冷蔵庫内は、減った分+増えた分で、五分五分になってしまいました(^^;

B級グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 陳健一監修>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
