かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白菜のクリーム煮

今日は、予想外に晴れたなぁ・・・・・・・
ドライブに行くべきだったは・・・・・・・(嘆きッ)
て、ことで、午前中は曇りだと思い込んで、室内活動してた、俺。
午後から外に出て、びっくり・・・・・・「晴れてるじゃ、ありませんか・・・・・」
と、言うわけで上のせりふがでたわけです。
しかたないから、ショッピングにいきました。
そういや、石鹸なかったんだっけ??っと、思いとあるドンキーへ。
適当にひととおり、見た後で、「お??体脂肪率計、安いじゃん。」っと、思い、購入してみました。
っで、夜・・・・・・・
風呂に入る前に、使ってみた・・・。
「むむむ??ちと、値がおかしいな・・・・・」
体重は、ジムで量ったのより、800g違う・・・・・・
体脂肪にいたっては、計算よりも4%も違っていた・・・・・・・
これは、ちと、買い損かな??
っと、気をとりなおして、夕食です。
今日は白菜のクリーム煮・・・・・・以前買った、シチューの素をいかして作ってみました。
20061129194827.jpg

具には、鶏肉(下味をつけたもの)と、白菜(当然だけど)、長ネギ、シメジ、えのきだよ。
ヘルシーでしょ??

スポンサーサイト

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 期間限定メニュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
