かんちゃん日記



スポンサー広告 |

今日は、シーフードで

20060912194333.jpg

さてさて、シーフードパスタ・・・・・・・では、ありません。
この前と同じ、白滝で作ってみました(^^;・・・かなりマイブーム
味付けは・・・・スィート・チリペッパーと、コチュジャンと・ハバネロ・・・・かなり多国籍・・・・・と言うより、ごちゃ混ぜです(^^;2
ま~、なにはともあれ、ハバネロの鼻を刺激する香りが辛さを盛り上げていました・・・・・・
ちなみに、パルメザンチーズも試してみましいたが、まぁ、それなり・・・
とりあえず、食べたあとに、唇が暑くなるのは、想像できるでしょ??

B級グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | パスタ??>>

この記事のコメント

カンちゃん 殿

お料理できるなんて凄いな(^^;

奥さん要らずの生活に慣れると一生毒身になってしまうぞ~

またチャットであそんでくれ^^ 
2006-10-03 Tue 18:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
