かんちゃん日記



スポンサー広告 |

一周年記念も・・・・・・・・

今日は、久しぶりにガソリンを入れた。入れたついでに、ちょっとドライブしようと思い、東京へ。
さすが、お盆休みだけあって、東京まで一時間で到着・・・・・・・
前によく行っていたうまいうどん屋で昼食

20060812201659.jpg


ん??なんか、すごい味が濃い・・・・こんなに味、濃かったかな??
っと、おもいながら、完食・・・・・・うどん事態はおいしかったのだが、今ひとつ附に落ちない。
さて、午後からは、スポーツジムへ行く予定だったので、さっさと帰宅。
東京から三十分で戻れるなんて、夢のようだ・・・・・

そして、夕食

20060812201718.jpg


久しぶりに、揚げだし豆腐をつくってみた。正確に言うと、天ぷら豆腐になるのだろうか??片栗粉が無かったので、「上手にできる天ぷら粉」を使用したため・・・・・・・・・
そんで、メインは、和風パスタ・・・・・・これは、めんつゆを絡めるだけで出来る、お手軽コースですね!






ちなみに、俺のブログ一周年記念をいわってくれた方、ありがとぉ~!!

B級グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
