かんちゃん日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明太子マヨシリーズ

最近、明太子マヨネーズを購入
「へぇ??こんなマヨネーズも売ってるんだ??それに半額だし。」っと、いうのが、購入の動機だった・・・・・・
最近、わさびマヨネーズとか、なんだのと、使えるの??って、怪しいマヨネーズがある中で、これは使えそうだったので、購入
まずは、サンドイッチを作ってみた・・・・

20060729195259.jpg


まぁ、明太子風味?なのだろう、ピリ辛感は、ある・・・・・・
しかし、半額もの、消費期限はまもなくだ・・・・・・・明太子マヨネーズシリーズ第二段は、やはり、パスタと決まった・・・・・

20060729195313.jpg


まずは、基本のパスタをゆでる・・・・・・・最近覚えた茹で方で、茹でると、あんがいよさげだ・・・・・・
味の見極めとして、単純に明太子マヨネーズを和えるだけにした。
飾りに刻み糊(これも、実は半額商品で購入)をちらばしてみた。
しかし、いかんせん、明太子の味?はするのだけど、マヨネーズの独特の香りがして、明太子がころされてる。
だいたい、明太子スパなはずなのに、明太子の粒粒もない・・・・・・(寂しい)。
そこで、一案・・・・・・謎の○油をすこし、たらしてみた・・・・・・・ほぉ・・・・なかなかな味じゃないか・・・・・っと、おもった今日この頃だった・・・・・○油万歳(^^;



スポンサーサイト

B級グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暑っついから~ | HOME | ガッツだぜ>>

この記事のコメント

あ~~~~~~www
○油きになるぅううう
早く おせぇ~~て☆(笑)
2006-08-01 Tue 13:13 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
