かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ガッツだぜ

ああ、最近太ったなぁ・・・・っと、思い ストレッチジム通いを復活させたこの頃です・・・・・・・・
実は、冬場は寒くて動くのが億くうだったのだ・・・・・・・
それが、いつのまにか、いままであまり行かなくなってしまった・・
気が付けば・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ、気合を入れて前夜祭だ・・・・・・・
っで、今夜は、こんなもん、食ってみまして
20060726201557.jpg

う~む、土用の丑の日のあまりものゲット・・・・・・
ちなみに、四割引でした(^^;
滅多に食べられないものだからなぁ・・・・・・・
そうそう、今日は、ジムから帰って部屋も掃除したのだ・
そしたら、懐かしいものが出現・・・・


20060726202020.jpg


これぞ、元祖カレーbook
今、売られてるカレーbookは、今風のカレーの味だから、つまらないのだ・・・・・・
ニチレイさん、カレーbook復刻、お願いしますね~




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明太子マヨシリーズ | HOME | あっつぃのぉ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
