かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ハヤシライス

今日は、洗車した・・・・・・・
かなり汚れていたなぁ・・・・
オート洗車場で、洗車して、水をふき取ろうとしたけど、ぜんぜん汚れが落ちてないんで、バケツに水をくんで、手洗いしてしまった・・
ま、二度洗いしたから、綺麗になったが・・・・(-- ;
ワックスもかけたんで、二時間かかっちゃったなぁ・・・
で、今夜は、ハヤシライス・・・・・・これ↓
20060624194302.jpg

実際、ハヤシライスと、カレーライスって、どうちがうんだろ?



らむ亭

無添加化粧品のラボルテ

デザイナーズ家具・インテリア雑貨

インターネットのコロッケ屋さん♪

北・倶楽部

パワーストーン販売 ミステリージュエル


グルメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コチュジャンUFO焼きそば | HOME | トロピカル風日本蕎麦>>

この記事のコメント

わーい
やっと食べ物シリーズに戻ったぁあああww
これもうっまそ~☆
ハヤシとカレーってベースが違うべさぁ
素を変えたらどっちにもなる(爆)
毎日 料理お疲れちゃん^^
わしも頑張らねばww
2006-06-25 Sun 11:03 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]
(。・ω・。)ノ カレーとハヤシはまったく違うかと・・・・w

ていうか違いがわからないって・・・あおらしいっちゃあおらしいのーー;
2006-06-26 Mon 09:04 | URL | popo。 #-[ 編集]
色付きの文字色付きの文字
ハヤシライスは、はやしさんって人が作ったんだよw
てか甘いだろwwデミグラなんだからw
2006-06-30 Fri 02:43 | URL | にゃあ #-[ 編集]
ぬぉぉw
「色付きの文字色付きの文字」が消えなかったwすまんw
2006-06-30 Fri 02:45 | URL | にゃあ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
