かんちゃん日記



スポンサー広告 |

最近、変だ!

最近、変だよなぁ~
某元市長の話だけど、「私と彼女は、おさわりしてもいい親密な仲だった。」なんて、記者会見するなんて、それも、妻同伴だよ??これって、不倫容認会??
それに、このスナックの経営者だけど、「寝てる間に」って、言ってたけど、仕事中に、寝て良いのか??乱れてますねぇ~。
まったく、モラルがない!!
まぁ、モラル無しつながりで言うけど、社保庁もモラルないねぇ、保険料の徴収率を揚げるために、やっちゃーいけないこと、するなんて・・・・・・・・・。信頼がなくなることを更にしてしまって、保険料、払いたくなる人が増えるよねぇ・・・・・・・当然。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■  国内最高クラスのコストパフォーマンス!            
□□■ 2GB、月々2940円のレンタルサーバ【ギガント・シリーズ】 
----------------------------------------------------------------------
  50種類以上の機能・ウィルスチェック標準装備・利用開始まで最短2日
  http://click.ad-link.jp/cv.php/8736166349/t43a64be17a2f8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 舌きり雀の考察②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
