かんちゃん日記



スポンサー広告 |

進化していたブックカレー

20060502194123.jpg

を??ブックカレーじゃん、って、この前みつけました。
でも、なんか違うなぁ??っと、思ったら、以前にブック
カレーの進化版。
はたして、中身は??
20060502194143.jpg

を??青唐辛子が入ってないなぁ・・・・
大体、メニューのレパートリーが一つだけか・・・・・・
前のは、トマトカレーだとか、鶏肉カレーだとか、海鮮カレー
だとか、きのこカレーの作り方が書いてあったのに・・・
ま、とにかく作ってみました。
20060502194158.jpg

う~ん、考えが甘かった・・・
ミニ寸胴鍋を使えばよかった・・・・・・・・(^^;
おかげで、鍋のふちぎりぎりまで、一杯になっちゃったぁ~

ま、いいんだけど、肝心の味ですが、なんか、物足りない。
やっぱ、青唐辛子で、ピリってのが、ないからかなぁ??
っと、そんな感想でした。


  



フード | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パスクア / ロッソ デル ヴェネト | HOME | フジ シラー・・・・・ヴァン.ド.ペイドック>>

この記事のコメント

風邪っぴきだからうまいカレーでも食って
ちょー汗かきたいよww
見た限りでは激うまに見えるのは何故ww
うちはカレーはゴールデンです(*´ェ`*)ポッ
2006-05-04 Thu 16:50 | URL | (ま゜ー゜ゆ) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
