かんちゃん日記



スポンサー広告 |

今朝の挑戦

朝メガ


で~~ん!!!
今朝は朝メガに挑戦!!
なんか、マフィンの間からのぞいているベーコンが、「ホレ、食えるものなら、食ってみろ!」
て、感じでびろろ~んと、舌をだしてるみたい(^^;
とにもかくにも挑戦しました!!
いざ、結果は・・・・・・・・・・
案外、食べられるものだった・・・・・・・・・あっさり・・・・・・・
あっさり?あっさりとは、ちと違うか(^^;
しょっぱいよ、ちょっと、塩分高めですねぇ
しかし、普通のマフィンより、食べ応えがあります。一個でおなか一杯だよぉ~。



挑戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさびさにブログ更新です

今日は、映画「相棒」を見にいったよぉ。
車で行こうか、電車で行こうか、迷ったけど、電車で移動することに決定。
昼前にチケット買って、放映までに時間があったから、昼食をとろうと駐車場側から外へ・・・・・・
そこで発見。不思議な車オブジェ。なにやら、ナンバーにナゾ掛けがされてて、「10-48」
と、書いてあるのだ。

1048.jpg


さて、公道に出て、ぶらぶらしていたら、「石臼挽きそば」って、看板を発見。
思わず入ってみたよ。
石臼で挽いただけあってか、麺の腰がつよかったよぉ。固い麺を好む人にお勧めです。
さらに、そば湯もでるから、満足できます。
さて、映画「相棒」の感想ですが・・・・・・・・
それは、皆さんの目で確認してください(^^;
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石臼引きそば

石臼挽きだからなのか、麺がしっかり歯ごたえあったよぉ。固麺にこだわる人には、お勧めです。
ちなみに、そば湯もでてきました。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
