かんちゃん日記



スポンサー広告 |

UFO?!

20071224172942.jpg

今日は、仕事だった・・・・・これで、地獄の二週間目に突入~!!
っと、思ったら、今日の仕事は、半日で終了・・・・・・・・
まぁ、開いた時間をつかって、書いてなかった年賀状をしたためていました・・・・・なんとか、元旦に届きそう・・・・・
しかして、買い物に行った帰りのこと・・・・・・駐車場出口が坂になっているのだが、ぼけらぁ~っと、空を眺めていたら、いつもとは違った風景が・・・・「んん??空に白くて丸いものが浮いてるな??なんだ?月にしては、小さいし、星にしては、大きい・・・・・・」なにげに、凝視していました。(って、運転中にもかかわらず、危険だってか??(^^;)「う~む、あれがUFOかな?確かに未確認飛行物体としてのUFOなら、間違いなく、UFOだな・・・・・・・」っと、思いながら、見ていたら、次の瞬間、視野の中から、その白い物体が消えた・・・・・・・まさか?とりあえず、辺りを見回してみたけど、なにも無い・・・・・う~む、不思議な体験でした・・・・・・・・それが、上の写真です・・・・・って、嘘、これは、間違いなく月です・・・・・あしからず

ある日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

20071209212025.jpg

しんしんしん、雪のつのる一夜のクリスマス
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

20071209165155.jpg

20071209165336.jpg

20071209165357.jpg

20071209165410.jpg

っと、言う一日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
