かんちゃん日記



スポンサー広告 |

やったぁ~!!
やっとマインスイーパ上級をクリアーしました~

今日は、お祝いだぁ~!

って、一人でか?(ToT)

叫び | コメント:0 | トラックバック:0 |

りべ~んじ  お好み焼き!!
つーか、お好み焼きセットに2セット分入っていたのだぁ(^^;
1セットで2~3枚分作れるのだ・・・・・
っで、今日は、キャベツを半分にして、ネギを3倍くらいにしてみたよぉ~
っで、具に海老を入れてみた・・・・・・
じゃじゃ~んなんて・・・・・
つーか、また失敗・・・・・・
卵入れるの忘れた~(ToT)
でも、最後の1枚だけ、卵入れたのだぁ~
だから、最後の1枚だけ、写真とってみた(^^;
どうですか??
20071008194359.jpg


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Oh~!konomiyaki
今日は、前に売り子のねーちゃんにうまく売りつけられたお好み焼きを料理してみた・・・・・・・
袋の裏に書いてあるとおり、作ってみたよぉ~

しか~し、これがまた難関
お好み焼きって、男の料理だったのねぇ・・・・・(-- ;;
水、160ccに対して、お好み焼きのミックス粉が100g、卵二つに、キャベツ半分、青ネギ2本って、かなり混ぜるのきついんですけどぉ~(^^;
つーか、そんなデカイ器もないから、鍋で混ぜてたし(^^;
筋肉つくわん(^^;
っで、根性で書いてあるとおりやってみました・・・・・・
じゃじゃん・・・・・・・
20071006195406.jpg

焦げちゃった(ToT)
でも、しかたない、食べるの俺しかいないんだもん・・・・・

B級グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
