かんちゃん日記



スポンサー広告 |


突然ですが!
最近、履いていたいた靴が、駄目になっちゃいました。
っで、新しいのを買いにいってきました・・・・・・
最初は、三千円くらいの安いやつを購入しようかと考えていたんだけど・・・・・・・
二足で五千円って、触れ込みに負けて、二足も買ってしまった(^^;

っで、それがこれ ↓

20061023201902.jpg

20061023201916.jpg


俺的には、なかなかだと思うのだけど・・・・どうかな?

その日の足で、出かけたところは・・・・・・・・わかるかな??
ここ   ↓



20061023201942.jpg


川崎ラゾーナです

はぁ・・・・・・・テレビでやるだけあって、案外歩いてるだけで、気分良かった~ (空気は悪いのにね??)

その夜のメインの集まりので、過去の記憶が・・・・・・・
そんな劇的な写真がこれ・・・・・・・・↓


20061023202018.jpg


さて、この謎の物体は、なんだ?
知る人だけは、知っている・・・・・・当たり前だが・・・・・・・
ふふふっ

ある日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新

お待たせしました・・・・・・・
久しぶりに更新してみました(^^
っで、突然ステーキです
ダイエーで声援感謝セールやってたので、買ってしまいました。
っで、赤ワインなどに漬けてみたり、いろいろ手を加えてみました。
しかし、そんなにおいしくなってません(^^;
20061017202703.jpg


B級グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
