かんちゃん日記



スポンサー広告 |

絵?

20051026182941.jpg

今日も、忙しい一日だった・・
そんな、一日の終わりに・・・・・
こんな、絵(前のぼったくりだけど)で、癒されて・・・・



      

画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20051026182927.jpg

以前の画像を修正してみた・・・・・
どうかなぁ??



         
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地球Ⅲ

20051020160401.jpg


勝手に三部作の最終版、地球Ⅲ、いかがですか??


      




画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |

地球Ⅱ

20051020160437.jpg

昨夜につづいて、同じ画像をチョイス。
一応、三部作ってことで、明日もアップする予定で・・・・・



      
画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

地球Ⅰ

20051020160458.jpg

ひさしぶりに作ってみた画像・・・
実は、いままでのは、昔に作った画像ばっかだったのだ。



      

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

わかりにくいかなぁ??

20051016115359.jpg


こーんな感じで、木々の合間から海をみるのもいいかもしれないなぁ・・・・・・・・


      

画像 | コメント:3 | トラックバック:1 |

本日2作目

20051015.jpg
夜景を青色で表現してみました・・・・・・・
ちょっと寂しげな雰囲気がただよってますねぇ・・・・
しかし、素材が同じなので、ワンパターンになりがち(^^;



           




画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

唯一存在する星で

20051015143146.jpg


奇跡の星で、くじらが泳ぐ。そんな壮大な光景が見えるホテルで、一杯のワインでも・・・・・・・なんて。(*^_^*)


      

画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |

油絵~・・・・・・・じゃ、ないけど

20051012095002.jpg

こんな絵、描いて見たいなぁ・・・
なんて、昔は思ったもんだ・・・・・・・




画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつまでつづくかなぁ??カレー

20051010192544.jpg

でかい・・・・・・ジャガイモと、にんじん・・・・・でかく切ったから心配だったけど、時間かけたから、やわらかくなった(^^;  




フード | コメント:0 | トラックバック:0 |

なつかし画像  発見

20051010170719.jpg

        
むか~しに作った画像・・・・・・・
な、なんか、なつかしぃ~・・・・・・・なので、ブログにアップしてみました。
いかがでしょう??実は、元画像は、エッフェル塔。
ああ、パリなんか、行ってみたい。



               

画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんな夜景が見えるところに・・・・・・・

20051008193646.jpg

たまには、こんな夜景でも・・・・・
うっとりしながら部屋で過ごしたい・・・・・
そのときには・・・・・・・・謎

    

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

二日目のシチューは?

20051007202329.jpg

二日目のシチュー・・・・
今日は、ラーメンで・・・・・・って、麺類ばっかだなぁ・・




フード | コメント:0 | トラックバック:0 |

スパゲティーにシチューって?

20051006194851.jpg

今夜は、こんなん作ってみました。
そろそろ、こんな食べ物が恋しくなる時節かなぁ??(俺的には)







フード | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには豪ジャスに?

20051005191712.jpg
たまには、こんな食事も。。。。皿からはみ出るほどのステーキだぁ・・・・・つぅか、皿が小さいのか?だいたい、オーストラリア産だし・・・・・ 



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
