かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ちょっと寂しい話

最近、近くの店がまた一つつぶれた・・・僕がここに(ネット上のはなしではありません)引っ越してから、三軒目だ・・・・・・・・・一軒は、新しい店に変わって、別の会社経営になったらしいいけど・・・・それにしても、近所の店が減るのは、案外寂しい気分になるなぁ・・・・・・(-。- ボソ



つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |

1.jpg

チンチラ登場・・・・・・
チャットの友達から貰った画像を張ってみました。ぬいぐるみみたい・・・・・・・・




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ずれた一日・・・・・・・・・

今朝、ゴミだしを忘れた・・・・・・
今日は、普通ゴミの日だと思い込んでいたが・・・・・実は、空き缶の日だった・・・・・・一日、曜日がずれてる・・・・・・・


 


つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |

決意表明

う~ん、なんだか、読者も増えてきた・・・・・・(ほとんど、自分で勧誘したんだけど(^^;)
最初は、つづくのだろうかって、思ったけど、このさいがんばってみっかなぁ・・・・・・・・ボソ

 
食欲の秋だから♪恋人と一緒においしいもの食べ歩きシ・タ・イ★
つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日のランチは?

うどん
20050925125259.jpg
今日、食べに行こうと予定したうどん屋、あいかわらずの人気だ・・・・・・
毎週土日は、行列ができてるもんなぁ
やはり、ここに行くなら、平日に限るな・・・・・・・っと、思った今日この頃でした・・・・・



つぶやき | コメント:7 | トラックバック:1 |

摩訶不思議な・・・・・・?

20050923190651.jpg

こんな画像、昔作ったなぁ・・・・・・
案外、気に入ってるんだけど、あの人は、気に入ってくれるのだろうか・・・・って、だれ?




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メモリー増設セイコー

20050920160055.jpg

やったぁ~
やっと、メモリー増設・・・・・・・
なんだよ、昨日のは、動作不良じゃん・・・・・・
しかし、さすが電脳都市、あきば、適切な説明だったわ・・・・
同じサイズのメモリーでも、時期が違うと、同じメモリーとして、認識しないなんて・・・・・・・・(デュアルチャンネルできないなんて・・・・・)
って、知らなかった俺って・・・・・・(*^_^*)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜の食事は?

20050919193859.jpg

思いつきで作ってみました・・・・
いきなり、カレーが食べたくなったので・・・・・・・
しかし、肉なし、ジャガイモなし、にんじんなしの今日この頃なので、シーフードにしちゃっと(^^;


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メモリーが・・・・・・・・・・

がび~ん!!(ToT)
せっかくメモリー増やそうと思ったのに~。
メモリーの愛称が合わず(デュアルチャンネルなのに~)
生産時期が番うから??だとぉ~・・・・・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブにて・・・バージョン2.1.3

20050915101524.jpg

山を降りると、霧が晴れてきた・・・
やっぱ、雲の中を走っていたのだろうか??
それは、さだかじゃないけど、雨にぬれた木々の葉っぱが輝いて、また別の美しさをかもしだしているのは確かだ。



ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブにて・・・・バージョン2.1.2

20050915101500.jpg

残念ながら霧は晴れなかった・・・
慎重に車を走らせながら・・・・・・
う~ん、でも、こんな風景も、神秘的だ。


ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブにて・・・・・バージョン2.1.1

20050915101340.jpg

時間も時間なんで、昼にしました。
温泉卵と山菜が入ったうどん。
しかし、早く、霧、晴れないかなぁ??


ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブにて・・・・・・バージョン2.1


霧の中

車を走らせ、山間の高台に・・・・
晴れていたのに、霧が??雲??


ドライブにて・・・・・・バージョン2.1…の続きを読む
ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブにて・・・・パート②

20050914175822.jpg

芦ノ湖スカイラインを走ると、生い茂った木々がトンネルを作って、神秘的な風景をかもしがす??
そう思ってるのは、俺だけ??


ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブにて・・

ドライブ20050914175748.jpg

西湘バイパスを一路箱根へ・・・・
助手席側に見える海が永遠にきらきらと輝く・・・・・
それは、携帯カメラでは表現できない??



ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

20050914180016.jpg

久しぶりのドライブ・・・
今日は、天気もいいので気分いいぞぉ。


ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

20050908194734.jpg
 
久々に登場・・・・・・・
名づけてチャレンジャーパスタ
味:チャレンジャー味
効能:チャレンジャー魂
レシピ: まず、パスタをゆでます
     お好みの硬さになったら、ざるに明けます
     次に、適当な具・・・このときは、いかり貝?が入ってま      す・・・を入れ、炒めます
     そこに、パスタを入れ、軽く炒めたら、すばやくチリソー
     スの素をぶちこみます・・・量は、そのときのチャレンジ
     精神により異なります
     適当に炒めたら、皿にもり、ゆっくりチャレンジャー魂を
     わきたたせ、しょくしてください。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
