かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ああ、そういえば、桜の季節・・・・・・

フラワーアレンジメント

またまた来ました。
っと、言ってもじつは、かなり前に来てたんですが (^ ^ ;
ちょっと、ブログ更新をサボってしまってたもので・・・・・・・・・
まぁ、それはそれ、美しく咲く花を愛でていってください。

画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |


20060829154413.jpg

あつぅ~
天気は良いにこしたことないけど、この暑さはなんとかならないかなぁ??


画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は、一息・・・・・・・

20060328193843.jpg


ちょっと、一息・・・・・・・・・

いつも僕のブログをみてくれてる方。

ありがとうございます。

勝手ながら、今日は一息いれさせてもらいます。

(つか、更新してない日は、一息入れてないのだろうか??)



  


   


    


   
画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドライブの一風景・・・・・・バージョンアップ版

20051226180348.jpg

なかなかのできばえと自負してみたが、いかがかな??
かなーり、うまく編集してみたんだけど・・・(絵)



              有名ブランド香水♪激安販売中!
              ドンペリ(10万円相当)に勝ったワイン
              花茶【桂花茶】 ← 読めますか?

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

絵的にみえます?

20051127182118.jpg

昨夜は、会社で一夜を過ごし、今朝帰宅・・・・疲れはてて眠りにつくともりが、二時間しかうとうとできなかった。
だからって分けじゃないけど、この前行ったドライブで撮影した画像を絵画風に編集してみた・・・・


          

画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
