かんちゃん日記



スポンサー広告 |

ドライブ行ってきたよ!

今日は、晴れたんで、ドライブ行ってきました。
久しぶりに海もみたよ。湘南の海だよ。

20070726162035.jpg


西湘バイパスをぬけて、箱根ターンパイクへ・・・・・・
ハローキティーのスタンプラリーのキャンペーンもしてました

20070726162158.jpg


ターンパイクは、緑が美しいのだ。
運転しながら撮影できないから、ちょっと残念。

20070726162102.jpg


ここは、僕がターンパイクに来たとき、良く使ってる店・・・・・・
の庭、今日は、朝遅かったから、スルーしたよ。
でも、ちょっと疲れたから、休憩・・・・・・・

20070726162133.jpg


昼過ぎころから、霧が発生・・・・・ちょっと、運転するには、危機感を感じる・・・・・

20070726162225.jpg


ターンパイクを抜け、芦ノ湖スカイラインを抜けると、うっそうとした木々が立ち並ぶ小道が現れる。この中も意外と僕は好き・・・
だけど、道幅が狭いんで、ちょっと怖い・・・・・・

20070726162249.jpg


さて、この道の先に隠れ家的、お店があるのを思い出した俺。
そこで休憩&ところてんをしようかと思ったのだが、行ってみると、店は休みだった・・・・・・・・てか、閉鎖か??
お店の人、歳くってたもんなぁ・・・・・・それに、個人店みたいだったし・・・・・・、残念。
しかたなく、今日は、東名高速のインターで食事して、帰ってきたのだった。







ドライブ | コメント:2 | トラックバック:0 |

20061212181145.jpg

ちょっとそこまで、出かけてみました。
俺の車から見た紅葉並木・・・・・・ちょっと、時期はずれ。

あ、車の中から撮影なんて、あぶない・・・・・・・・
でも、ちゃんと停止してますから、平気?ちゃんと、赤信号だし。


20061212181057.jpg


夜のドライブも、なかなかの気分です。
思わずパチリとしてしまいました・・・・

ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

白糸の滝を断念して行った先は??

20060417165208.jpg

今日は、晴れたので、ドライブ・・・・・・・久しぶり~
最初は、滝でも見てこようかと思ったんだけど、近場??
の相模湖に(^^;



20060417165229.jpg

今日は、平日だから、相模湖の遊覧船も休憩中??
てか、くじら形の遊覧船??湖には、ミスマッチでは??


20060417165245.jpg

しかし、今日は、やっぱりのんびりしてます。
それにしても、お店が活気無かったなぁ・・・・・
あれは、平日だから??

20060417170220.jpg

これ、相模湖のモニュメントの一つ、水が上から流れていて、
風はそんなに強くなかったんだけど、チョピッと、ぬらされま
した。

20060417170244.jpg

上のモニュメントのほか、相模湖でむかし使っていた水力発電
用の水車が解体されて、置いてある。それが、このプレートに
書いてあるんだよ。
ちなみに、このこと、以前に知っていれば、勉強になったのだが・・・・・・

20060417165314.jpg

昼は、ここ・・・・・・
通りかかって、看板にひかれて入ってみました。
一皿80円って、安いけど、マグロ一貫しか乗ってない・・・・
一皿二貫のマグロもあったけど、それは160円、なんか微妙な感じ
がする・・・・・・・

20060417165338.jpg

すし屋の前を通る国道を挟んだところに、今度は津久井湖がある
のだった・・・・・・・

20060417165412.jpg

遊歩道側から津久井湖を撮影してみました。
じつは、津久井湖にかかる橋を撮影したかったんだけど、見えな
いよね??(ToT)



                
 
ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

晴れたから、気晴らしドライブ

20060315181615.jpg

今日は、晴れたので、ドライブドライブ♪
つ~か、実は、千葉まで回転寿司を食べにいったのだった・・・・
「ハイウェイカードもあまってるから、海ほたるを通って、千葉だな。」っと、突然思い立ったのだった。
いかがですか??海ほたる・・・・・
(なんか、デートスポットになってたぞ??(^^;)















ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅葉には時期おくれ?

20051124172543.jpg
 

                

ドライブ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
